どうですかねぇ〜22

下着の話で恐縮です。ガードルがそろそろ買換時。早速デパートへ。ざっと物色しているうちに、はっと目にとまった商品、「−5歳の着やせパンツ」。これだね、即決定! 
定員さん曰く「CMでやってますが人気なんですよ。お尻をかきあげてはいてください。ヒップアップできます」
「そうですか、ブラでバストをかき集める要領でいいんですね」と私。
ほう、嬉しいじゃありませんか。5歳も若返るキュッとした上がり尻になるかしら。普段パンツスタイルが圧倒的に多いので、気になっていたんですよたるんだお尻が。。。嬉々として帰り、明くる日早速はいてみました。それがなかなかお尻がかきあげれない。右を上げれば左が下がり左を上げれば右が下がり。ようやくはいて鏡でチェック。う〜んかき上げ方が今一ですね。−5歳はほど遠いね。まあ、−0.5歳位か。
どうですかねぇ〜、歳も歳だから-5歳じゃ大きく変わらないんですわね。-10歳位じゃないとね。えっ?それでもほど遠い??