どうですかねぇ〜24

年相応にいや以上に顔にシミ出来ています。気になって美白エッセンスを使っています。それが地肌そのものは白くなっていくんですよ、確かに効果抜群と思っている内が花で、だんだん効果が出るとともに地肌は白くなるんだけれどその分かえってシミが目立つようになってきました。浮き出てしまうんですよシミが。今とても迷っています。このまま美白エッセンスを使い続けて地肌のように白くなって消えるかしら? それとも地肌がまた黒くなってシミを目立たせなくする方がいいかしら。 やっぱり一度染みついた長年のシミは取り去るの無理か?でしょうねきっと。エッセンスも高いし止めるか。

シミは出来るし頭髪も薄くなるし女も歳を取るのは見かけ上大変ざますのよ。まぁいろいろ挑戦してみるわけです。きちゃないオバサンあっち行けと言われないように。で頭髪にも育毛剤を施しているんです。その一滴が額から頬に流れ落ちると、もう大変大あわてで拭きます。その一筋に育毛が効いて毛が生えちゃったらどうしようと不安になるんです。ん〜な訳無いですよね。毎日育毛剤でマッサージしている頭に毛が増える効果もないのにさ、一と月に1回ぐらい流れ落ちたって生えてくる分けないっーつのにね。
これ幼いときに「スイカの種を食べるとおへそから芽が出てくるよ」と兄姉に脅かされた影響だと思うのです。うっかり種を食べちゃって毎日毎日おへそをおそるおそる確かめていた純粋無垢というよりお馬鹿な私のなれの果て。きっとそうだわ。
どうですかねぇ〜、垂れた一筋から毛が生えてくるぐらいの育毛剤がある方が世のため人のためですかねぇ。