どうですかねぇ〜54


先日友人達と会ったのですが、そのうちの一人が足首のところにいわゆるタトゥーストッキングというのですか、はいていてなかなかセクシーでカッコ良かった。しばらく前から出ていますが、60代でやるねぇ〜とみんなで褒めました。私も買おうかなぁ〜と。その気になる。



が、しかし、ここで終わらないのがオバサンの会話。
いやいや、もう私たちは住所・電話番号・名前を実際足にタトゥするほうがいいんじゃない。
徘徊するようになったら役に立つわね。。。。
でも長いと彫ってもらうのに痛いから住所は「区」からでいいかしらね。この際住所省こう。
電話番号でいいんじゃない。数字は混み合っていないから彫る手も少なくて済むしねぇ。
名前はカタカナにしてもらおうかと、どんどん楽に流れる(笑)

一利も二利もある提案だと思うですが、どうですかねぇ〜。彫り賃は保険扱いになるとか、ね。