どうですかねぇ〜77

ラグビートップリーグですが、秩父宮には昨日3回目。パナソニックサントリーの試合があります。好カード。特にサントリーは全勝で勢いがあります。
お客さんもこの通り。メインスタンドの指定席もほぼ8割方埋まっています。今までがらがらだったのに。


パナとサントリーのキックオフは19:00。ライトも点灯されてナイターです。
両チームとも代表やスーパーラグビーでの顔なじみの選手もいっぱい。それだけでも楽しい。
だが、パナソニックはどうした!! スクラムは全く機能していない。 1列目の堀江・稲垣もこの1年の疲れが出てきているのか(しばらく休養させたほうがいいかも)。PR3番のヴァル・アサエリ愛が今一なのか。う〜ん、サントリーに押されっぱなし。ディフェンスも頑張ったけれど、6トライもサントリーに許して、それでもパナも堀江とバックマンで2トライを返しましたが、結果は45:15でサントリーの圧勝。 サントリー強しの印象大です。好カードだけに拮抗した試合を期待しただけにがっくり。

ヤマハ会場18:00キックオフでのやはりナイター。今のところトップを走るヤマハは、東芝に40:6の圧勝。東芝の6点はペナルティーキック2回の得点。ノートライですよ。
こりゃトップリーグヤマハサントリーの独走状態がしばらく続くかも。


どうですかねぇ〜、パナソニック東芝電気屋さんなのに、夜には弱いのか・ライトに弱いのか。。。