私、ミーハーなんですが、それが何か… ナンセンス編

NHKドラマの「植木等とのぼせもん」面白いですねぇ、楽しいですねぇ。谷啓の「がちょ〜ん」は今でも色あせず面白いギャグ。飽きずに笑う。
このドラマのもうひとりの主人公小松政夫の「知らない、知らない、知〜らない」もやっぱり面白い。
植木等の「およびじゃない」これも好き。ハナ肇の「あっと驚く為五郎」なんていうのも何の脈絡もなく面白い。
コミックバンドといっても今の芸人とは違う大人のナンセンス。こういう笑いがただただ恋しい。

追記:記載するのを忘れていました。昨日朝ラジオで言っていたのですが、アニメの「君の名は」がハリウッドで実写されるとのこと。
で、題名ですが、そのまま “What is your name? ”にするのかと視聴者から投稿が。これにはDJとともに爆笑です。こんなユーモア大好き! 視聴者最高!!