どうですかねぇ〜89

こういう意見を書くと皆様にお叱りを受けるかもしれませんが、、、、私はすっぴっんの女は嫌いだ。何故に化粧をしないのだっ! ずぼらに思えて仕方がない。お化粧は女の特権でございます。何故にみすみすその楽しみを放棄するのか。男だって女装趣味の人もいるではないですか。それほどにお化粧は楽しいもののはずです。
そりゃね、年寄りになって若いときのままの化粧で良いはずが無く、年相応のお化粧にしていくのは当然必要で、それは理性・知性となると思う。
眉も整えず、口紅を塗っただけで済ます女性も居ますが口紅塗っただけで化粧していると思わないでくださいませ。まぁ、口紅を塗らないよりまし、、、その程度のもんだ。

よく男は「化粧をしないほうが好き。素顔のままの君がいい」なんて言うけれど、なぁ〜に恋人、奥様が綺麗になると不安という、あれは嫉妬・小心のなせる言葉でございましてよ。そういう男も飲み屋の濃い化粧の香水ぷんぷんのお姉さんが案外好きなのだ。通うのでござりまする(笑)。

私もせっせと日々努力でございますの。どうですかねぇ〜。あっ、眉が濃すぎたっ・・・この失敗明日にいかそう!




〜〜〜〜〜〜〜〜閑話休題〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この週末よりラグビー6Nations(イングランドアイルランドウエールズスコットランド・フランス・イタリア)のテストマッチが始まった。wowowでの観戦。
スコットランドの第一戦はウエールズ。7:34でスコットランドの大敗。ウエールズが強かった。このスコットランドであれば、、、日本は勝てる!!
アイルランドは、フランスに劇的な逆転勝利であったが。。。