坂口憲二さん 活動休止

坂口憲二さん、好きな俳優さんです。3年ほど前から難病である特発性大腿骨頭壊死症を煩い闘病生活を続けていますが、お仕事もナレーションなどと限られ、お姿を拝見することはありませんでした。折に触れご自身のオフィシャルサイトに訪問し気に掛けていました。ご結婚もされ今や二児のお父さん。
この十日前から彼のことが気になり、出演していた映画のDVDを購入したり、録画していたドキュメント「アジア万感」を見直したりしていました。なんかこう心がざわついていたのです。
そうしたら活動休止のニュース。驚きました。

時間が掛かっても病気を治され、また私たちの前にお姿をお見せください。そして例えば車椅子に乗っていらしても、それも含めて坂口憲二さんですから。