なんてこっちゃ、日大アメフト

内田監督と井上コーチの会見、あまりにもあんまりでここで述べる気はしません。
しかし、しっかと見ましたよ、聞きましたよ、あの日大広報の進行役。まさしく巨大大学の奢りか! 世間が注目する会見の進行を勤める広報部、こんな人材しかいないのかっ!
大学としての運営側は素質・資質はこんな程度なんだと(在学生諸君は別です)。
宮川君、貴方のあの反則行為を認める事は出来ませんが、こんな大学・こんな部は捨て置きましょう。ああいったこういった、いえいってないの事に気を煩わすことなく今後をお考えなさいますように。残る部員への対処は貴方の責任ではありません、部長・監督・学校側の責任です。

ましてや日大の理事長の椅子には全く興味ありません。しがみつくあなたらはこの上なく醜い。
教育の理念・思想からあまりにも逸脱している。その大学の学長と理事長は違います。いつの時代から理事長が権力を握ったのでしょう。私学も金集めが必要となった頃からか…

私の偏見等がございますかもですが、率直な感じ方です。

※最初のお二方には星をいただきましたがその後加筆しています。ご了承くださいませ。