ラグビーテストマッチ 日本代表 vs ジョージア代表

まぁ、日本が強豪国相手に完封勝ちしたなんて歴史の中であるのでしょうか??
思い当たる節がない。はい、今日はそう思わせていただきましょう。いや、過去にありますよなんて事実を言わないでください、そんな無粋なことは!! と思うような試合でした。
えっ、どんだけの点数の勝利だったかって、う〜ん忘れたけど、、、28-0だったっけ、何を勿体ぶってんの、キスゲは。はい、あいすみません。
関取の栃の心を思い起こしてください、あんな頑丈でいかにも堅そうな肉体、スクラムは世界一といわれるほどの屈強さ。しかし、なんのことはない、まぁ、互角に戦った(ちょっと盛ってますm(__)m)
地の利はあったかもしれないけど、タフな試合に勝ち抜いた日本の選手達に拍手を。そしてジョージアの選手の皆さんにも拍手を。トヨタスタジアムジョージアは来年のW杯では試合があるとか、このグランドの感触をその時に活かしてください。

この夏のテストマッチは日本2勝1敗。先週のイタリア戦は惜敗でしたが、そこで連勝できなかったのは、実力であります。それを明日に繋げることに意義があります。

サッカーも、本当にごめんなさい。3戦全敗と覚悟をしておりました。戦う前からの弱気。それを選手達は払拭してくれました。明日ですね、第二戦セネガル戦は。
応援します!!