ただひたすら耐える

折れもせでグラフ上がるる炎暑かな


「命に関わる危険な暑さ」の日本列島。皆様は大事ないでしょうか?
私も水分は十分摂っているつもりでしたが、未だ足らず軽い脱水症状になりました。そんな時は家でもポカリを飲用しています。
さすが外出する気持ちにはなれず、散歩する気もなれず、日々の買い物も億劫で買いだめでそれで賄っている状況です。
それでも運動していないと不安になるのですね。あるかなしかの筋肉ながら全部無くなってしまうのではと。足腰が弱るんでないかと。。。こういう不安は結構なストレスになりますね。
かといって、朝暗いうちに歩くのも、それでも暑いですよ、クタクタ、やめた。(とてもこの調子の2年後ですと7時スタートのマラソンは無理です)
それで冷房を効かした部屋の中でWiiでステップ運動やヨガや筋トレしたり。。。。なんかそこまでしなくても思ったりするけれど、悲しい性ですね。毎日している運動が出来なくなると不安になるってことは、どんだけのスポーツウーマンじゃ でもないくせに。

どうぞ皆様もお気をつけくださいませ。


全然関係ないところで恐縮ながら、あのHAZUKIのCM、暑苦しくないですか! 渡辺謙さん、なんであんな大きな声で叫ばなあかんねん。たかがと言っては身も蓋もないかもですが、大型クルーザーのCMでもないんだから、メガネ型拡大鏡の宣伝ではないですか。あの人ちょっと自分に酔っている感ありますわ。(ファンには申し訳ないですが)そんなにがならなくてええやないの。聞こえてます。相棒の菊川怜さん、東大での美人女優さんが、そんな2回もウインクすることありませんて。安売りサービス必要ありませんて。 とあのCMがでるとチャンネル変えるのであります。ご免遊ばせ。