どうですかねぇ~99

[f:id:nikkokisuge:20190111144204j:plain:left最近の若い男子はおしなべて小奇麗でありますねぇ~。スキージャンプの小林陵侑くんもサッパリ系美男子です。葛西さん、船木さんの若い頃に比べても、失礼ながらう~んと小奇麗です(悪気はありません、お許しを)。サッカーの南野拓実中島翔哉、堂安律 などなど小奇麗です。ラグビーは、、、、まぁ数人はいます。
なんですかねぇ~、皆さん洋服のセンスもよく、おしゃれが上手になってきているからか。街の中でも若い男子はすっーとしてて見ていて気持ちいいです。
そんな話を美容師の若い男子に話したら、「いやいや小奇麗なのは都会だけですよ。うちの地元(田舎)ではみんなキタナイですよぉ~」と言ってました。
どうですかねぇ~。そんなもんですかねぇ~。ファッションの情報も昔に比べたら地方格差は無いように思いますが。

こうなったらおじちゃまも頑張ってもらわなくては。ダンディなオジサマも見かけますものね。
不思議でしょうがないのが、俳優の船越英一郎さん、NHKの「ごごナマ」でMCをしていますが、そのMCは問題ないのですが、何故にジャケットの袖口を折っているの?! その着方、もう古くないですか! そんな人もういませんて。あれだけは止めてほしい。あれってシャツの衿を立てているぐらいに今どき古くて恥ずかしいと思うのですが、どうですかねぇ~。