どうですかねぇ~106

不細工な日常で恐縮ながら、私朝の10時頃まで(朝とは言えないか)パジャマなんです。と言ってもそれまで寝ているわけではありません。だいたい7時頃起きて食事して掃除して、その後wiiで運動が小一時間。この運動に洋服に着替えてしまうと体が窮屈。専用のスエットに着替えなくても家の中だし、パジャマもそのようなものと、都合の良い納得で、パジャマなんです。宅配便がくると大慌てです。夫が見かねて宅配便には対応してくれます。愚妻のパジャマ姿は人様に見せられるものでないと思っているようです。どうですかねぇ~これはホンマにそうと思っている。

朝ドラの「スカーレット」。主人公の旦那 八郎は結婚前はええ男やったのに、結婚後とたんにつまらない男になってしもた。器が小さい、、、どうですかねぇ~。