どうですかねぇ~110

 関東の気温はすっかり夏。このまま夏に入ってしまうのかしら。さすがマスクは暑苦しい。クールなマスクが作られているようです。きっと重宝するでしょうね。で、これまた中々入手出来ないんでしょうね。あぁ、マスクは当分その繰り返しですかね。
その夏の紫外線がコロナ退治に効くような効かないような、分かりませんが効いてくれると良いですね。

 検察庁法改正案、netで大炎上です。それは置いといて、現政府・首相にこんなに好きにさせて良いのでしょうか。全くもって加藤厚生労働大臣の言動も呆れちゃいましたね。もうちょっとマシな人かと思ったけれど、、、マジかよ!の大臣でした。
 かといって野党もなんだかなぁ~ですもんね。立憲民主党蓮舫議員の言動も足りんですねぇ~。大阪の長男曰く「タレント議員はノックさんで終わりにせないかんかったなぁ~」。ちょっと笑っちゃいました。

どうですかねぇ~、、この現状の日本政府・議員を目の当たりにして、今後我々の一票を大切にしなければいけませんね と思う今日此頃です。

『牛さん、待ちに待った「外出」 福井の牧場で放牧始まる』 福井新聞のONLINEの画像。いいなぁ~。牛さんが羨ましい。ほっこりしますわ。
f:id:nikkokisuge:20200513112100j:plain:left