どうですかねぇ~113

 東京都知事選挙が6/18に公示され、7/5に投票となっております。
候補者の顔ぶれがだんだん見えてきました。特に今の所この候補者にという判断はしていません。
ただ思うことは小池さんへの攻撃とも言える、石井妙子氏さんの『女帝 小池百合子』。えらく読まれているらしい。私はこういう類の本は読まない。ましてや選挙戦前に。フェアとは思えないのです。
大体、大変申し訳無い言い方ですが、「カイロ大学??」。考古学では有名な大学ぐらいの認識しかない。そこを出てる出てないについては全く興味がない。もちろん政治家として学歴詐称の罪は重いですが。小池さんは卒業証書を提示されたようですが、もうやめましょうよ、こんな茶番な泥仕合は。
 人はその人が嫌いになると。とことん「嫌い」を見つけたくなるもんです。それを人に伝えたくなるもんです。
都知事としてふさわしいか否かはこの4年間の小池さんの仕事で、次の4年間に期待が持てるかどうかで判断すればいいのではないですか。どうですかねぇ~。