東京都知事選

f:id:nikkokisuge:20200706143340j:plain:left 新聞記事の切り抜きです。小池さん続投に決定。私は他の候補者に一票を投じました。小池さん有利は事前の読みでしたが、これほどまでに小池さんの圧勝とは想像してませんでした。山本さんがもっと台風の目になってかき混ぜるのかなぁ~と思ってましたが、それほどの効力は無かったですね。すでに陰り!? と思ってしまうような。
 小池さんの得票は2位~10位を足してでも全然届かないのですから、もうこれは彼女の圧勝であり、他の候補者の完敗であります。認めざるを得ません。こう決まれば悪口を言っていても埒が明かない。
カバン猪瀬さん、ホテル三ヶ月舛添さんより、パフォーマンス小池さんの方がマシではありますかね? 今後の4年間をパフォーマンスの文字が消えるように、頑張っていただきたいです。