どうですかねぇ~117

 安倍総理が辞職して世の中ザワザワしていますね。安倍さん、好きではないけれど、しっかり解決してほしかった問題は多々ありまして許すわけではありませんが、難病で辞める人の背中に罵詈雑言を投げるのは好みません。
それより又もや密室的な総裁選で、こっちが問題だ。通常の総裁選だと時間がかかると言ってますが、安倍さんは後継者が決まるまで総理を務めると仰ってるのですから、時間かかってもいいんでないの。
 どうも匂いますよね、というか見え見えの石破さん外し。反安倍の石破さんがなれば有耶無耶にされた問題が取り上げられちょっとは自民党も、、、とかすかな期待を持っていたんですが。河野さんも言い含められて。
 何れにせよ、老獪な高齢者議員はとっとと辞めていただき、若い人に譲っていただきたい。でなければ変わりませんよ政党も。
どうですかねぇ~ ちょっと書いちゃいました(ぺこり)。