どうですかねぇ~139

 ベランダの紫陽花ですが土を足したからか、去年は普通の紫陽花らしい紫色でしたが、今年はこんな真っ赤です。花に罪は無いけれどこんなに大きく赤いと、、、、どうですかねぇ~びっくりです。











 秋に真っ赤だったコキアも茶色になりました。コキアは箒の材料ということで、夫は箒を作りました。高さは1mぐらいですが。案外可愛く仕上がりましたよ。ちょこちょこ履きに使っています。いかがでしょうかねぇ~。












スマホの充電ですが99%となって100%までになるのが長くありません? 17分程かかります。しかし使って100%から99%に減るのはあっという間です。これが私は不思議でしょうが無い。どうですかねぇ~。