どうですかねぇ〜

梅干しは宮崎からからお取り寄せしています。昔の漬け方をしているあの塩辛い梅干しです。それが美味しいのです。梅干しになんの不足もないのです。
が、自家製のお野菜をサービスで一緒に梱包していただくのですが、どうもお野菜が傷んでいたり、葉物は虫食い。今回は葉に虫まで一緒に付いていました(驚)。それも3匹も。届いた時はああ、また虫食いだと思って冷蔵庫に入れておき、いざ、料理しようと思ったらどうも虫穴が多くなっている?とよく見たら3匹を見つけました。冷たい中でも生きているんですよ!

虫食ってもいいけど、それは我慢する。でも虫ぐらいはちょっとよけておいてくれる、調べてくれるくらいの心遣いはあってもいいかな〜と思うんですよ。虫付いたままってちょっとマインドが乱暴じゃないですかね。
どうですかねぇ〜。タダでいただいて文句つけるの図々しいですかね〜。