今週のお題「この春、買ったもの、欲しいもの」

明日から奈良は吉野山に桜を見に行くので、それ用のカジュアルな洋服と歩きやすい靴ですね、最近買った物は。特に値の張る買い物ではありません。最近とみに物欲が無くなってそんなに欲しい物がありません。若い頃はまず洋服、次にインテリアの小物を集め。買ってましたねぇ、お金散在してましたねぇ。広い部屋に住んでいるわけではなし、もう今は飽和状態。もう要りません。量より質でいくことにしてます。やっぱり、いい年して安物は身につけたくないから、というより少々お金張らないと、耐えられません。若さでカバーはもうできませんので、、、、キャッ。
欲しいものは無いんですよね。物欲減少なので。要らないものならあるんです!顔のシミとシワ。