今週のお題

GWは大阪から息子夫婦がやってきます。彼らも結婚10周年。口の悪い息子によくお嫁ちゃんは耐えてくれていて10年持ちました。これからもよろしく!
それでお祝いにお食事にいきます。家族だけでこじんまりとやります。

私は浅草に事務所があって、よく浅草の話をするものですから浅草を見物したいと申し出があり。といっても、くいしんぼうで酒好きな息子は食べ歩きが主体。神谷バー電気ブランをぜひにはお嫁ちゃん。バーと付いているけどほとんど食堂ですけどね。あとは藪そば、うなぎ、やっぱり駒形どぜうも食べないとね。考えただけでもお腹パンパン。寄席で笑って、花屋敷で遊んで腹ごなししなくちゃね。久しぶりの息子夫婦の訪れ、今から楽しみです。