今週のお題 「ホワイトデーの思い出」

「ホワイトデーの思い出」なんていわれてもな〜んもありませんです。大体ですね、恋愛まっただ中をとお〜に通り越して子供が生まれてから始まったイベントですのでいい思いはしていないんですよ。
で、我々夫婦のちぃさ〜い世界の話になってしまうのですみません。
夫婦で仕事しています。昨日の14日は仕事が立て込んでちょっと忙しかったのは事実です。でも夫は昼間打合せで外出しました。機会は大いにあったのであります。私もいつもより遅くかえって食事の支度をしていると友人から写メール。旦那さんからホワイトデーのクッキーをもらったと喜んでいます。あじゃ、私負けてるじゃん!

10:30頃夫から今から帰るcall。催促することが好きな私は
私「今日は何の日か知ってる?ホワイトデーだよ」
夫「ホワイトデーって何の日だっけ?」
私「あんたにバレンタインチョコケーキ買ってあげたでしょ!そのお返しの日!」
こんな夫婦になってしまいました。。。(涙)
余程夫は帰るのが怖かったのか、「もうケーキ屋さんはやってなかったので。。。」
コンビニで残っていたと思われるスィーツを買い込んできましたよ。