どうですかねぇ〜27

入院している長男に毎日メールをしてました。取り立てて伝えることもなくベランダの花が満開だの今日はこんなだのあんだなのそんなこと。Cメールで十分足りる分量です。特に返信を希望する訳でもなく。そうしたら息子から毎日メールは要らない。正直迷惑だと返事が来た。
まあなんとつれない。こんなメールが来たよ失礼なと夫に話したら笑い飛ばしていました。丁度電話のあった次男にも話したら笑い飛ばしていました。男同士はそんな気持ち理解し合えるのですかね。こんなことぐらいなら笑い飛ばせることがひょっとしたらいいのかも。キリキリしなくてね。
でもしっかり返信には、まあ可愛くない子ねとげんこつパンチの絵文字を送っておきました。母も負けられません!!
どうですかねぇ〜、母親から毎日メールはいらんか。だよねぇ〜。