なでしこ、前へ前へ \(^-^)/


なでしこジャパンのベンチから「ぶっちー、ガンバレ!」の声に押されて途中出場した岩渕真奈選手。どうですこの可愛い笑顔。サポーターのハートもきゅん♪
ゴール前密集・ごちゃごちゃ・諦めない・粘る なでしこの本領発揮 みんなでゴールでしたね。
宇津木選手はこの試合のMVPに選ばれました。おめでとう! しかし宇津木選手、睫毛長いっすね。インタビューで睫毛の影が顔に写っています。いやいや気分高揚にオシャレも大切。
試合終了後のインタビューでなでしこ達は勝っても気を引き締めて、今後の課題を口にします。やっぱり日本人は真面目ですね。その謙虚さで押せている喜びを二連覇で爆発させてください。

準決勝の相手はイングランドに決まりました。イングランドを苦手としていると言われますが、開催国のカナダ応援で赤一色のアゥエイ状態よりいいかなと、プラス思考で応援します。


余談ながら、なんで人工芝なの? 緑いっぱいのカナダでなんで人工芝? 天然芝はいくらでもありそうなものなのに……
大会開催当初はなんかいろいろあるFIFAになんか動いたかと勘ぐる私、疑ぐりすぎですね。はい、すみません(__)
もはや、みんな人工芝にも慣れてきたから大丈夫!