私、ミーハーなんですが、それが何か… 男優編

私ね、ちょっと前からはまっている男優さんがいるんですの。
バイプレイヤーのそのまたバイプレイヤー的な存在ですが、いやいや光はなってますね。主役を張るのもそのうちかと思われるけど、いいですからねそんなに安売りしなくても。



先ず村上淳さん。ただ今テレビ東京「居酒屋ふじ」にいい人だけどちょっと難あり役をやっています。でももう終わりです。
NHK「植物男子ベランダー」辺りから本格的に釘付け。















渋川清彦さん。この間終わりましたが wowowドラマ「プラージュ」に出演。いいやつなんです。テレビ画面で主人公の星野源よりも渋川さんを追ってましたから。自然体で役を演じてイイ味です。
お二人ともモデル出身とのこと。でも演技力はあります。





ひよっこ」でみね子の高校担任教師を演じている津田寛治さん。昔から好きですわ。いつも怪しげな役が多いようですが、ひよっこでのいい人役、うれしいっす。

そりゃね、若くて男前はいっぱいいますよ。もうみんな好きだから、、、、それはそれでおいといて。
いびし銀の中年の男優さんに心を持っていくことに。ここはもう、オバサンの領域ですわ。
お嬢ちゃん、いいからあっちいっといで。あんたたちにこの3人を渡してなるものかっ!!