もうそっとしておきましょう。

 眞子さまと小室圭氏、全くマスコミの餌食になってしまって。いくらなんでもお気の毒です。そりゃまあ、問題のある小室圭氏の母上かもしれないけれど、別に身内の娘の嫁ぎ先でもないのです、我々がとやかくいうことではありません。嫁いで苦労されるかもしれない、あの姑さんでは、、、でも身内の娘ではありません。うちらが小室家と親戚づきあいするわけではありません。何をそんなにマスコミは世間はとやかく言うのか? 支度金も辞退なさった。そこまで世間に気を遣っての意思表示。もういいいじゃないですか、そっとしておきましょう。


 横綱白鵬引退。やっとか という印象ではありますね。良いことも悪いことも丸ごとの横綱でした。
今後は部屋を立ち上げて弟子を育てることになるでしょうが、もし自分の息子が相撲取りになりたいと言ったら、白鵬の親方には預けないなぁ~、荒磯親方(元横綱稀勢の里)のところに預けますわ。
と、そっとしておく前に、ちょっと言ってみた。スミマセン。