早く秋になって欲しい

 さすがにこの酷暑堪えるのも限界に近いですわ。旅行で山に出かける以外は外出はしません。買物や図書館など行かなければならないときだけです。それも必死の覚悟で行く感じです(笑。 
建物の中に入る時以外はマスクはしません。苦しくてとてもしていられません。図書館など住宅地の道のりなのですれ違う人も少なく、一人ですので話すこともなく、ましてや大声出すわけでもなし、マスクは勘弁です。
運動不足になってしまいますので、家の中でヨガマットを敷いて足踏みなどしていますが、暑さが落ち着いていざ歩ける環境になって、この状態で散歩に出かけられるか、体力不足になってしまって、、、と心配になります。