それでも頑張る

春と冬をいったりきたりの毎日ですね。このところ仕事がばたばたしていて日記もなかなかつけられませんでした。今は一段落。それにしても五十肩というのでしょうか左腕が上がりにくい、後ろに回せない、思い荷物も持てません。まだ眠れないほど痛んだりしませんがだんだんひどくなっていくので不安ですよ。
ブラジャーを着けるときも後ろで止めるのに一苦労(泣)。何かで男性が女性で色っぽくない動作は、ブラジャーを前で止めてくるりと後ろに回すこと、なんて言ってましたので、おう、そうか!と心しております。どんなに痛くても前で止めてくるりだけはやめようと努力。痛い・イタイだけど我慢・ガマン。やっぱりいくつになっても女の真ん中にいたいじゃん!!!!だけど、しかめ面をして顔をゆがめてうなって止めていて色気もあったもんじゃないっすね(笑)