今週のお題 「バージョンアップ」

はてなの管理画面のバージョンアップ、どこがされたのかよく分かりません(悲)。すみません。
私のPC管理能力をバージョンアップさせることが先決かしらん(汗)
アプリケーションがよくバージョンアップされますが、やっと使いこなせた頃にまたもやアップし、ついていけましぇん。そんなにアップする必要があるのかと腹立たし。そんな私の話はともかく、政党もバージョンアップして欲しいですよ。民主党ももちろんそうだけど、福島さんの社民党も。米軍基地 沖縄県外が党の公約であれば、連立政権で与党の一員に間違いないのだから、県外移転でこの土地でというのを見せて欲しい。そんな努力をしましたか?党内でそんな討議をしましたか?与党になっても野党の気質が抜けなくて沖縄だから反対するじゃちょっとね。