今週のお題 「お母さん、ありがとう」


「お母さん、ありがとう」のカーネーションのアレンジが大阪の長男夫婦から届きました。毎年毎年贈ってくれます。独身の時は何もなかったのですが、結婚するとお嫁チャンが気を利かしてくれてます。素直に嬉しいですね。お嫁チャンはなかなかセンスがよくて毎年オシャレなアレンジを選んでくれてます。それも楽しみの一つです。お花ひとつもそうですが、ファッションやバッグや靴など決してブランド物は持たなく、安っぽい物もなくそのあたりが私と好みが合って、姑としては嬉しいお嫁チャンです。6月には大阪に遊びに行くからね、その時はよろしくです。
独り者の次男はなしのつぶてです。あいつは薄情な奴です。そんな男の親の顔が見たい、、、って私ざますね(汗)




息子以外に、s大将からこんな沢山のカーネーションをいただきましたよ!大きな息子の母にされちゃいました(笑)。娘のお婿さんではないので、外(そと)息子にしましょう。さすが、大人の男性、ボリュームがケチケチしてませんね。こんななら喜んで母になりましょう!