今週のお題 「私のゴールデンウイーク」

今年はずっと8日までイベントの仕事です。悲しいかな仕事とともにのゴールデンウイークですよ。まあそんな生活にも慣れていますのでどうってことないですけど。やはり皆さんが大型の連休で旅行などのレジャーに愉しまれていると、ちょっとひがんだりします(笑)。職業柄1週間とか、夫婦揃ってなかなかまとまったお休みはとれませんので。海外などの遠出は揃っては行きにくいですね(先立つものもないからどっちにしても行かれない(笑)。
そんなゴールデンウイークを過ごすので、GW前の30日には高尾山へ行きました。稲荷山コースを歩きましたが、なかなかいいコースでした。久しぶりのハイキングで心躍りました。しんどいくせにやはり歩くと気持ちいいですね。山もすっかり新緑に覆われ季節の中で一番いい時なのかも。新緑は緑の色も優しく、これから大きくなるぞとの生命力に満ちていて元気もらいました。