どうですかねぇ〜9

朝の通勤電車。私の前には若いOLさんが座り私は立っています。彼女マフラーを取りました。ブラウスのボタンも2つほど開いていて、2つといえどもどうもボタンの感覚が広い。おっぱいが丸見えになっています。どうもブラジャーは半カップのようで、上から見るとほとんど見えているという感じ。(さすが乳首までは見えていませんが)。
それが小さからず大きからずサイズも丁度良く形もキレイ。女の私でさえ見とれてしまう、いいもの見させていただきましたと得した気分。
だが待てよ、オヤジ気分になってる場合か!同性として見て見ぬふりをしてていいのか!男連中に楽しい思いをさせていいのか!美女をさらし者にしていいのか!
だが待てよ、ひょっとして彼女は見せたいのかな?ひょっとしたら痴女?しかし見た目スッキリした顔立ちで知的でもあります。どうしたものかと2駅悩みました。でもやっぱり声をかけてみよう。それがオバサンの務めでしょ。そっと声を掛け、私の胸に手を当て、口パクで「見えてますよ」。そしたら彼女、驚いて胸元に目をやり急いでボタンを掛けマフラーを回しました。そして感謝されることしきり。ああ、良かった。露出系でなくて。
どうですかねぇ〜、男性にとっては余計なお世話をしましたかしら。