どうですかねぇ〜12

CMで、なんか不自然と思うこと多々ありますよね。今私が一番首をかしげているのは、神内和牛あかのCM。牧場で放牧されている牛が映って、それはそれらしくいいんですよ。ただね高橋恵子さんがなんで和服を着ているの?もちろん明らかに高橋恵子さんを牧場で撮影していなくて合成なのは承知してますが、牧場に牛でしたら、やはりそれらしい衣装があるでしょ。別に高橋恵子さんに作業着を着せろとはいいませんが、せめて洋服の方が落ち着きます。お出かけ着の着物は合いませんって。和牛だから和服という安易な発想なのかしら。高橋恵子さんと言えば和服という発想なのかしら?
どうですかねぇ〜、ちょっと理解に苦しむ。