あと少しで黒富士に

 高齢者だってそうそう家に閉じこもっていられません。やっぱり何処かに出掛けたいと、昨日の日曜日はドライブしました。青木ヶ原樹海まで。といっても樹海を歩くのではなく、ただただドライブ。それでも鳴沢の道の駅で野菜を買いました。その近くでほうとうを食べ、西湖で新鮮な空気を吸って。。。随分気持ちが楽になりました。
その鳴沢の道の駅からの富士山。雪は随分溶けてあと少しで黒富士になることでしょう。

f:id:nikkokisuge:20210531112649j:plain



東京大手町の大規模接種会場、今日から対象を拡大されましたが、高齢者がそんな遠くまで出かけるのは大変。オフィス街なんだから、周辺にお勤めの若い人に接種してあげたらいいのにね。