W杯 SAMURAI BLUE 惜敗

う〜ん、0−1で済んだのは良しとしなくちゃね。サポーターとしてはカメルーン戦での健闘でこのままひょっとしていけるんじゃないかと気が大きくなってしまいましたが、これが現実で、よく1点とられただけで頑張ったとエールを送りましょう。
しかし、岡崎、あれは決めてよね!決めなくちゃ!
ゲンを担いで昨晩の夕食はご多分にもれずにトンカツ。主人がカツ煮が好きなのでそうしたけれど、カツがぐしょとなったのがいけなかったか。。。パリパリの純粋のトンカツでなくては。

いよいよデンマーク戦で決着!デンマークも手強い相手ですが、引き分けでも大丈夫だとか。でも消極的ではダメでござんす。点を入れて勝ちにいきましょう!