今週のお題 「バレンタインの思い出」

手いっぱいバレンタインデー モテキかな

わがブログにご訪問いただいております男性の皆様、今日はこんな日ではなかったでしょうか!きっと食べきれないほどのチョコの山。いいですねぇ〜。
バレンタインの日、自分も女性であることを気づく日でもありますが、若いツバメがいるわけでもなし、シルバーの茶飲み友達がいるわけでもなし、男の子の孫がいるわけでもなし、しゃないな〜、お菓子メーカーの策略とはいえ乗ってみたいじゃない、浮かれてみたいじゃない、で

義理チョコももらえずバレンタインの日


つい2年前までは取引先からもらえていたんですがね、仕事の縁がなくなれば自然消滅。0でっせ。ここはやはり妻としても心痛む。義理チョコといえないほとんど施し!?いえいえ、ひごろの感謝を込めて、私から夫へのバレンタインチョコケーキ。夫は小さく「ありがとう」。うわぁ〜可愛い夫です。あんまり嬉しそうでもないけど。。




ちょっと独身の息子はどうなってるんだ!

小さい頃から母親としては

気になりしバレンタインデー子のカバン

でしたね。ついぞ膨らんでいたことはないような。。。