どうですかねぇ~115

 猛暑も加わって春の外出自粛より、もっと更に自粛をしております。
何がってこの猛暑にマスクはきついですねぇ~。鼻を出すと随分楽なのでスーパーに入る前までとか、人が少ないところでは鼻出しマスクです。コロナ初めの頃、鼻出しマスクはお年寄りの特許のようにお年寄りが多かったです。ちょっと滑稽で真似するものか思ってましたが、今やそうも言ってられません。すっかり採用です(笑)
 若い人や子供の鼻出しはなんとなくかわいい。これって鼻の形に寄るのかしら? だとしてもお年寄りがみんな鼻の形が悪いわけでもないし、なんじゃろうなこの不公平さは。
 どうですかねぇ~、若いと何をやってもきれいなんざんすかねぇ~。 年寄も結構辛いものであります。