やった!SAMURAI BLUE 決勝トーナメント進出!

いえ〜い!やってくれましたね!3点も入れるなんて最高じゃないですか。デンマークの高さなんてへでもなかったですね!このチームは今までで一番まとまっているんでしょうね。個々の力より組織力を重視。それがいい方向に出ています。このチーム力にカラースター5つあげたい。本田、遠藤、岡崎もちろんいい。安部、松井たちの頑張りにも拍手を送りたい。個人的には森本の活躍も見てみたいけれど、今のスタメンはまとまっているので、いたしかたないですね。
次は29日パラグアイとの戦い。パラグアイはどんなぐあい?、、なんちゃって。めちゃめちゃ格上でもないので、いけますよ!
アジアからは韓国と日本が決勝トーナメントに進出。これでアジア枠を削減なんていわせませんよね。