なでしこ 決勝進出!!


アメリカさん、お待たせしました。前回の屈辱を果たす機会をなでしこが作りました
なでしこもオリンピックの雪辱を果たす機会を自ら作りました
これで決勝戦は堂々とお互い戦えますね。




なでしこは本日の試合、疲れがみえて本来のなでしこらしさは出ずじまいの試合だったと思いますが、イギリスのオウンゴールは天が味方してくれました。これも実力のうち。勝負ですからイギリスのオウンゴールは気の毒だったなんて同情は止めます。
とにもかくにも延長戦にもつれなかったのはラッキー。決勝戦まではアメリカの方が1日多く間があるのでどうしたってなでしこは不利なわけですから、延長戦にならず疲れをためずに済みました。
GKの海堀選手、ラインを割るキックが多かったので正確なキックを頼んます! 激励の喝!です。