吉田類さん、、うっ残念!!

私、吉田類さんのファンなんです。あの酒場や旅をテーマにエッセイを書き、イラストレーターでもあり俳人でもあの方です。テレビの「酒場放浪記」を観てファンになりました。お酒は好きな方なのでテレビに出てくる居酒屋さんに訪れたいといつも思いながら、なかなか女性一人では入りにくいお店なので躊躇しています。今朝久しぶりに吉田類さんのblog「酒王」を訪れました。で、吉田さんがあるカルチャースクールで講座を開くという情報を見つけ、さっそく問い合わせたところ、時すでに遅し満席でした(悲)。それもそう、この土曜日に始まります。でも満席になるところをみると人気があるんですね。
どこが魅力といって、、、、吉田さんのあの不良っぽくて清潔な感じ、ちょっとセクシーなところですね。そんなに人気の講座であれば、また次回も開催ということもありますね。それに期待をかけて!