W杯、やったね、SAMURAI BLUE

いやいや昨夜は歓喜、ただただ歓喜でした!勝ってくれるとは、、、いい選手達やおまへんか。W杯前の試合では得点を入れられず、絶望の渦の中に真っ逆さまでした。
松井がとても活躍してました。もちろん得点をいれた本田。良く落ち着いて入れましたね。24歳のバースデーケーキにはちゃんとろうそくをのせて、お見事でした。いい子やおまへんか。後半はハラハラドキドキでロスタイムが4分と出たときには、いや2分でしょ!と思わずテレビに向かって文句。いつもは後半はスタミナ不足で心配ですが昨夜は選手達の集中力が衰えませんでしたね。
さあ、次はオランダ戦。はるかかなたの格上を相手です。今の君たちなら互角に!?戦えると信じていますよ。