サッカー キリンチャレンジ杯

うっふふふ、日本3−0ラトビアで快勝でしたね。まあねラトビアFIFAランク104位ですから21位の日本は勝たなくちゃダメです。
本田が久しぶりのゴール。この人の面構えがいいですね。負けん気な感じが。勝ってもいつもインタビューでは納得できていないと言いますね。彼から今日は満足した試合だったという言葉を聞きたい。その時を心待ちしてますよ。
対照的に前田選手、すごい奥目ですよね。静かな感じでどちらかというと大人しい控えめな感じがしますが(昨日は点を入れなかったけど)なかなかどつこいゴールを決めるので私の中では不思議な選手です。すいません、見た目だけで判断して。
先発に遠藤選手が出ていなかったので怪我かと心配しましたが後半出場でほっとしました。やっぱり遠藤が出るとぴりっとしまりますね。でもこういう親善試合に遠藤のあとを育てなくちゃいけないから若い選手を使って経験させないとね。しかしほんと遠藤の代わりになる人いるのかしら。 
イケメンのチャラ男の大津、やっぱりかわいいっす。初めてのA代表。これからを期待しています。
乾、酒井高徳、大津と選手交代を試みて収穫があった試合だったと思います。