どうですかねぇ〜33

先日ラジオで「ドライな話」というのをやっていました。視聴者から投稿を寄せるものですが、なかにクスクスしたものがあります。
男性からのもので、「妻がメルアド変更しましたのお知らせを、夫である僕に一斉送信してきました」−−−−こりゃちょっと驚きです。普通一つ屋根の下に住む家族には直接教えますよね。妻とか夫とか子供には。一斉送信って、、それ幼なじみ以上従兄弟未満って感じですよね。ドライな奥様です!

これは身近なドライ話。知り合いが離婚しました。奥さんの友人が、「私、旦那さんと付き合っていい?」と聞いたとのこと。いくら別れたからと入ってねぇ、友達の元夫と付き合おうと思うなんてこれもドライ。ちゃっかりさんです。油断できませんね世の中は。

地下鉄の電車の中、幼稚園児8名ほどと保育士さん2名。みんな立っています。男の若い保育士さん、「つかれたよぉ〜」と空いた席に座りました。女の保育士さんは立っているのに、園児達も立っているのに、ひとりだけ。。。電車が急停車した場合など不測の事態に園児を庇わなければならない立場の保育士が。この保育士はドライというより仕事のなんたるかを分かっていない奴ですかね。

どうですかねぇ〜、皆さんの廻りにもドライな話あるのでは。