どうでもいいことですけど…

この間の台風24号は風の音が強く夜中寝れませんでした。そして今日の真夜中、地震速報のアラームで飛び起き、12:30頃でしたか、もうそれから寝付けなくて朝の5時頃から2時間ほど眠りました。そしてまたもや台風ですか。もういい加減勘弁して欲しいですね。

話は変わりますが、炊事用のゴム手袋を使用してますが、ゴムといいながらだんだん縮んでいくんですよ。ゴムといえば締まりなく伸びていきそうなものなのに。ゴムでも手袋のゴムは違うゴムなんですかね。品を変えメーカーを変えてもみんな縮みます。私にとってゴムが縮むのが不思議で仕方がありません。まぁ、どうでもいいことですけどね。
大体において劣化が早く長持ちはしませんね。ちょっと尖ったものにあたって破れますしね。裏返して指の先まで洗うの大変ですから、そのうち臭くなるし。
安倍新政権も縮むか伸びるか綻ぶか臭くなるか、、、あら、失礼。ゴム手袋と同じにしちゃった。ごめんあそばせ。

片山さつきさんのあのヘアスタイル止めてもらえませんかね。60近くなってクルクル肩までヘアはいただけません。スマートウーマン風にキリリとしてもらいたいです。別に宝塚の男役になれとはいいませんよ、それもなんですから。個人的に女性誇張ベタベタヘアは嫌いなんで。まぁ、どうでもいいことですけどね。すみません。