どうですかねぇ~133

 二子玉川ライズの地下にあるカウンターだけの魚専門の定食屋。鮪の中落ち定食。スプーンでほじくりながら削りながら食べるのですが、甘くて美味しかった。ひっくり返して裏側にも身がついています。
で、これを注文しているのは、全て女性でした。うちの夫も「えっ!食べるの?」。 隣の旦那さんも奥さんが頼んだら「えっ!それにするの?」。ちょっと引いていました。
女性一人客も堂々と食べていらっしゃった。男性は皆さんアジフライ定食か刺身定食。

 何故に女性ばかりなのかしら? 我々が居たときだけの現象かもですが。夫曰く「男はね気が小さいの。おっかないよ」と。
女性は料理する機会が多いからか、お店に骨付き中落ちが並んでいることは少ないけれど、まぁ見慣れて入るからでしょうかねぇ~。どうですかねぇ~。
で、夫は私が削った身を横から箸を伸ばして食べていました。これってアリですかねぇ~。