♪だって、だって私は恋しているんだもん♪

ふっと口から出てきた歌「・・・・だって、だって私は恋しているんだもん」。かなり古い歌。子供の頃の流行り歌。誰が歌っていたんでしょうね。思い出せません。つい口ずさんだ歌ですが、確かに恋をしているときは楽しいね。ずいぶんご無沙汰な歳になってしまったけれど。。。。いくつになっても恋心・ときめきは大切になんて言われるけれど、ねぇ。そうはいきません、残念ながら。年相応のお相手となると、ねぇ。そうはいきません。でも若い俳優さんは好きですよ!デートする極上の夢をみたりもしますよ。しかし、これってしっかりオバサンしてる証拠ですわね。
「もうすぐ春ですね。恋をしませんか。」なんて歌もあるし、やっぱり春は恋の季節か。と、傍観する自分が悲しい。でも他人の恋でも話を聞くのは楽しいっす。若人よ頑張れぇ〜。