今週のお題 「生まれ変わったら○○になりたい」

男性。現世は女性ですので、来世は男性に。別に女性に生まれたからといって不幸を感じてはいませんが、一度やったから次は別がいいわ。
男に生まれてイケメンに生まれていっぱい女遊びをして、でも結婚詐欺だけはしない。女性がほおっておかない男なんです。恨まれない男なんです。恋愛しているときはその女性を一生懸命愛して尽くします。ちょっとモテすぎで同時進行の恋愛が多いだけなんです。根はいい奴なんですよ(どこが!)。そこそこ遊んでもうそこから卒業。身持ちは堅くなります。奥さんが良いんですね。

そして、男と生まれたからにはやはり目指すは総理大臣。日本を世界を動かしたいじゃありませんか!もちろんみんなが幸せになれる方向ですよ。虐待で子供達が悲しい時代、若い人たちが卒業しても働く場所がない辛い時代、こんな子供や若い人が不幸な時代はよい時代とはいえません。それをなんとか変えたいですね。
まあ総理大臣には女性でもなれますけど、男に生まれて総理大臣になりたいんです!(なんか小学生の答えのようですね(笑))