どうですかねぇ〜31

先日の土曜日女性5人で食事に行く途中の車中での会話。ガールズトークならずオバサンズトーク。最初にお断りしておきますが車中とは電車の中ではありません、あくまでも自家用車の中です。いくら何でも公の場所ではしません。(って、ブログで公開するじゃん!)

「最近の若い男(こ)は女性の肌を見てもムラムラこないんだって」
「はぁ〜ん、草食系男子っていうやつね」
「困ったもんよ」
「それで女の子はどんどんスカートは短くなり、胸も開けていくわけね。、露出度がエスカレートしていくわけよ」
「あんなにサービスしているのにね。超ミニに生足よ、驚いちゃう」
「でもムラムラこないんだって」
「だから益々少子化になるのよ」(そこにいきますか?)
「ムラムラくるのはジジイだけなんだって!」
「いやあねぇ〜」
(一同)「がっははははは」

オバサンたちは社会現象も論じ合うんです(どこが?)

どうですかねぇ〜、若い男子、もうちょっと頑張って! あっ、そこのおじいちゃんは・・・・・・いいのよぉ。