どうですかねぇ〜20

私はコーヒー党で一日に何杯を飲みます。何かといえばコーヒーで紅茶を飲む機会が自然に少なくなります。コーヒー以外といえば緑茶になりハーブティーなど頂戴してもずーっとお目見えする機会が少ないです。本来あまり好きではないのですね。但し朝食はパンに果物とミルクティーにしています。
で、食器棚を整理しているとハーブティーが出てきました。ローズビット。なんか上等そうだし捨てるのも勿体ないかなと、ええいミルクティーにしてしまえとミルクティーを作ったんですよ。それが大失敗。さすがハーブとミルクは合いません。不味いと言うよりも気持ち悪い味でした。
どうですかねぇ〜、何でもチャレンジも考えものですね。主張の強いものはそれ自体を尊重しないといけませんね。反省してます!