SAMURAI BLUE

昨日代表選手23名の発表がありましたね。川口選手が選ばれたのは確かにサプライズ!他の選手は大体想像通り。でも森本選手はひょっとしてだめかなと思っていたので選ばれて嬉しい。前へ前への松井選手と共に期待しています。ゴールいれてね!森本選手は黒目が大きいのかな、なんか可愛い。松井選手もなんかフランス的なアンニュイな感じがただよって好き。中澤選手のEXILEのメンバーに入れてもなんの違和感を感じない雰囲気も好き。おっと私は何処を見てるんだ。スポーツは技で好き嫌い決めなさい!と言われそう。
24日のキリンチャレンジカップ2010 日韓戦は応援に行きますよ。 SAMURAI BLUE きっと点を入れて勝ってくれると信じて。
そういえば、会場は埼玉スタジアムですが、周りの農家などは敷地を駐車場に貸し出しています。それが「サッカーP」と段ボールに書いているだけ。それで「ああサッカー観戦者用の駐車場」と分かります。簡潔でいいと思いませんか「サッカーP」。