今週のお題 「10年後の自分へのメッセージ」

どう?最近膝の調子は?まあまあなの、そりゃ良かったね。でも右足がないじゃん。あらら、棺桶につっこんでいるじゃないの。まだ早いから引っ張り上げてあげるわよ。どっこいしょ。そらこれで長生きできるからね。有り難く思いなさい。
あれから10年経ってるけど、シワはあんまり増えなかったね。あのクリームが効果有りだったかな。よかったじゃないの、けちけちしなくて高い方にしたからね。
でもシミは確実に増えて大きくなってるわ。10年前、レーザーで取っておけば、多少は見られた顔になってたのにね。あの時思い切ってしておけばよかったね。後悔先に立たず。反省しなさいよ。
どう?精神的には落ち着いて暮らしているの?そう、そうして穏やかに暮らしていられるなら何よりよ。歳取ってからバタバタ暮らすのは避けたいからね。まだまだこの先10年は続くのだから気持ちの持ち方だけは気を遣いなさいね。歳取ると内面はてきめんに顔に出るからね。いい顔で暮らせるように日々を大切にね。10年後の自分に逢うのを楽しみに思えるくらいに、そんなだったらいいね!